2009年12月13日日曜日

"戦争"の3Cのアップグレードマイニングは、戦場の兵士傭兵(画像をクリック次のページを表示すると闘う(1) - モップゲームセンター

双プレイ製)





戦争の"炎:レッドアラート"3C血液戦闘システムが完全には、製造業の概念を、従来のMMORPGオンラインゲーム固定パターン、ハイライトの戦いの魅力は、新しい感覚を覆すため、リアルタイムの戦略の要素をもたらす戦場に最新情報を加えて傭兵システムをアップグレードされます。

長い間、マウスをクリックして兵舎(ショートカット研究)ボタンの右下にいくつかのお金と"緑の結晶石を過ごすには、ゲームのインターフェイスとして、"数十秒後に、絶対的な忠誠心、素晴らしい才能と、送られた傭兵を尊重し、あなたの前に現れた。この時点では、軍団司令官、あなたによって、完全なに従ってお客様の行動の意志とされる傭兵軍の命令を出した、となるまでの人生の最後まで戦う。 "戦争"3C、戦場では、ロールの傭兵は非常にどのように傭兵を使用して合理的で、多くの場合、全体の戦いの勝利の鍵になることは明らかです。

"炎戦争:レッドアラート"アカウントの登録アドレス:passport.fireol.com

"炎戦争:レッドアラート"ゲームのダウンロード:www.fireol.com /ダウン/ index.shtml

無人偵察機 - 傭兵の最高の偵察ユニットです。 3C、戦場では、すべてのポイントして、敵の動き、トラブルのは少し注意を払う必要があるすべての主要な政策決定の前兆となる可能性が高いです。でプレイヤー自身深い偵察大隊のリスクで自分たちの生活に私たち病気になる、、この方法は、傭兵を最高の偵察部隊に移動しましょう。 、場合に応じて、敵の兵舎で、犠牲にすることができますが、敵の最初の手の情報をマスター。

緊急暗殺 - 傭兵の最高の人間の盾のユニットです。長距離攻撃をより強力な火力の出力をもたらすことができますが、それは重要な防衛力を犠牲になります。これは非常に適切な傭兵ユニット安楽人間の盾としてZhenqianしていません。

私心のない個人的なアシスタント - 雇用者のための傭兵戻り値です。傭兵雇用者が支払いを収集するに委託し、より多くのペニーは、逆に尋ねることはありませんが、戦闘での傭兵、アイテムは、すべてのされたすべての雇用主に行く経験を得るために、雇用者の雇用以上の絶対リターンを得られるです。傭兵の助けを借りて、雇用者は、簡単に全体の3つの面の世話をする疲れることなく戦闘の楽しさを楽しむことができます。

戦争の"炎と:レッドアラート"3C戦場システム全体の"戦争"傭兵システムは、正式な3Cの血液の主要な要素としての製造にアップグレードする戦場で表示されます。製造の合理的な力で自制し、兵士と兵士との間の相互作用を考慮する、リアルタイムの戦略ゲーム、1つの主要な要素を、資源の合理的流通、生産時間の各ユニットは、正確な計算...です... ...彼らは、リアルタイムの戦略の間のすべての関係にあったゲームの重要な要因を考慮する必要があります。

しかし、伝統的なMMORPGのゲームでは、これらの非常に興味深いゲームの特徴でも、オリジナルの"ウォークラフト"3C戦場でだけでなく、製造業と他の要素の欠如に反映されていません、製造、MMORPGのゲームや、リアルタイムの戦略の間となっている大きなボトルの直径。自分の傭兵システムの"戦争"スマート使用すると、世界初の血液3Cの戦場を、特別なリソースの取得モードを注入し、傭兵システムと組み合わせること、および、リアルタイムの戦略ゲームの構築は、製造とアプローチは非常に戦場に傭兵システムに似ています。

傭兵の助けがあれば、より迅速にタスクを完了するために戦場にアップグレードすることができます。それだけでなく、モンスターの数が多い、傭兵の大量のガードの顔をしたときに包囲簡単には森のお手伝いをすることができます。

戦争の"炎:赤警告"が高血圧ベータ版は、戦場に野心的な傭兵システムはホット、何も新しいものだ。 "戦争"もっと新しい、面白いゲームの要素をゲームに組み込むには一般視聴者に細心の注意を払ってください、その努力を継続されます。

戦争の"炎:赤Alert"という伝統的なオンラインゲームの破壊、不滅の古典を超えて!

"炎戦争:レッドアラート"アカウントの登録アドレス:passport.fireol.com

"炎戦争:レッドアラート"ゲームのダウンロード:www.fireol.com /ダウン/ index.shtml

血液、リアルタイムの戦略のオンラインゲーム

www.fireol.com

0 件のコメント:

コメントを投稿