2009年11月1日日曜日

陰陽-:文字のテキストではなく彼は強力な社会的な論評脅かさ_

オフサイトすぐに貴州省の温強、に向かって態度で開催され、尋問中人員180度を変更する場所強制的に撮影して課題。当初、彼は特別なタスクを強制的に尋問脅しにされました:"あなたは死ぬまでの場合死亡するので、決して安くはない判決を私にいっぱいで、私はそれを言って持っている私に宣告しないと、誰も死ぬ行くと待っていた!"("揚子江イブニングニュース"10 20)この強力な2番目の""脅かされるテキストです。彼は脅威の最初の時、言いました:"私の口から取り出した何も期待しないことはできない"として、最後に地上泣きに屈する。は、自分自身だけをつけあがらせる脅威を見ることができます。さて、この時間を意味すると脅迫?メディアの言葉を"脅威"をお読みください。そこを明確に説明されていない。温強"脅威"は、最後には相手への脅威だと言った?あなたは彼の脅威タスクを強制的に尋問するか、裁判所の死にしない言い渡すバーの脅威とは言えない

0 件のコメント:

コメントを投稿